しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月02日

あ~夏休み♫

おはようございます!


昨日は台風の影響で臨時休業しましたicon124


なんですが


今日から6日(水)までちょっと早めの夏休みとさせていただきます。


旧盆は通常通り営業しますのでよろしくお願いしますicon124


娘が小学校最後の夏休み


台風ですが思い出を作ってあげたいと思います。






最近長男も弟の面倒を見るようになってきましたが・・・・・icon117

あ~夏休み♫
あ~夏休み♫


あ~夏休み♫
自分の口もあ~んってなってるよ


あ~夏休み♫

もう、お腹いっぱいです~icon130
あ~夏休み♫


口も汚れたからもういいです~
あ~夏休み♫


もう、いいってばぁ~

あ~夏休み♫


なかなか楽しい二人です!


すでにお電話頂いた方、ありがとうございます。


すみません。


またのご連絡お待ちしております。icon10




楽しい夏休みを過ごしたいと思います。


7日(木)からの営業です。


宜しくお願いします。




それでは、はりきっていきたいと思います。

あ~夏休み♫





同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
ラジオ体操
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)
 今月最後の (2014-07-23 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:53│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~夏休み♫
    コメント(0)