しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月14日

初めての

おはようございます!

やっと梅雨明けして、夏本番となりましたicon113

朝から、太陽キラキラ、セミの鳴き声を聞くと気持ちは夏休み。

これからの季節は水分補給を忘れずに熱中症対策をしてください。

エアコンの中ばかりいると身体がだるくなってきます。

室内での仕事の方は身体を少し動かして汗をかきましょうicon44



昨日は昼休み時間に抜け出して


娘の初めてのピアノ発表会に行ってきましたicon162

娘はピアノを始めてまだ数か月。

今の教室に移って3回目で発表会への参加。


先生は幼馴染。発表会へ誘ってくれたことに感謝です。

緊張して間違いまくるんじゃないかという心配をよそに


どうどうと弾いてくれました。


泣きそうになりましたicon133

初めての
初めての
同級生のサミー君もトロンボーンでゲスト演奏。

アナと雪の女王の曲で発表会を盛り上げてくれましたicon14

初めての
いずみ先生とも一生に演奏icon136

初めての
初めての

最後はみんなで記念撮影。



同窓生もたくさん来てました。
初めての

初めての

同窓生の娘のちーちゃん 立派になったな~icon109
初めての

初めての




娘も息子も、親が思う以上に頑張ってる姿に感動します。


よっしゃ、お父さんも頑張りますか~icon136



暑い1日になりそうです!

今日も1日、はりきっていきましょう!

初めての



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
40代最後の誕生会
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
お風呂
同じカテゴリー(我が家)の記事
 40代最後の誕生会 (2014-08-12 08:48)
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 お風呂 (2014-06-20 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:42│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
楽しい一日でした!
そっくりな息子に思わず笑ってしまった!
おっかんも元気でよかった、ばーべきゅーしに行かんば!
肉いっぱい持って。。。わははははは!!(とり肉?)
Posted by ひこたろう at 2014年07月14日 18:31
ひこたろうさん

息子はひこたろうさんお気に入りみたい
楽しい時間を楽しい仲間と過ごせて感謝ですな~
鶏肉バーベキューやろうぜ~
だいばんも誘って!
いひひひひひ・・・・・・・・・・・・・・・・・!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2014年07月15日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての
    コメント(2)