しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月12日

40代最後の誕生会

おはようございます!

霧の多い朝となりましたが、太陽も出てきましたicon173

台風の影響もなくなり、ス―パーにも食料品が補充されいつもの日常になり

いつもがどんなに大切かを感じます。icon94



昨日は40代最後の誕生日を迎えました。

48年間、平凡にいつもの日常を過ごし、無事に迎えられたことに感謝です。

FACEBOOKやLINE、その他のSNSでのお祝いコメントありがたく思います。

いくつになっても誕生日メッセージはありがたく嬉しいものですね~icon137



家に帰るといつものように家族で飾り付けをし、手料理を作ってくれ

プレゼントが用意され、こんな幸せなことはありません。icon64icon102


言葉にできないほど嬉しく感謝です。


誕生日でこんなに感謝を感じることもなかったのですが


40代最後だからか、普通でいられること幸せを感じることができることに

感謝です。

40代最後の誕生会

定番のから揚げ
40代最後の誕生会

我が家のパーティには欠かせないシーフ―ドピザ
40代最後の誕生会
40代最後の誕生会

生春巻き
40代最後の誕生会

娘のピアノ演奏でのハッピーバースデイソングicon162icon115
40代最後の誕生会

40代最後の誕生会
手作りケーキは息子が担当icon68


娘から心のこもった手紙のプレゼント
40代最後の誕生会
40代最後の誕生会
泣けましたicon133

息子からこれ食べて頑張って!




40代最後の誕生会


家の中は明るいまるで小学生の誕生会のような飾り付けicon45

40代最後の誕生会
40代最後の誕生会
この日に産んでくれた母親も一緒に食事できることも幸せですね~icon77



俄然やる気が出てきました!


40代最後の1年間も健康1番で楽しく楽しく過ごしていきたいと思います。


今日も1日、はりきっていきましょう!


40代最後の誕生会












同じカテゴリー(我が家)の記事画像
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺
楽しかった~♫
飼い主の責任
スイカ&メロン
初めての
お風呂
同じカテゴリー(我が家)の記事
 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 (2014-08-09 08:56)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 飼い主の責任 (2014-07-19 08:41)
 スイカ&メロン (2014-07-16 08:00)
 初めての (2014-07-14 08:42)
 お風呂 (2014-06-20 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:48│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40代最後の誕生会
    コメント(0)