しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月15日

お土産

先日、体操の大会のため鹿児島に行っていた千春ちゃんがお手紙付きで

お土産を買ってきてくれました!

施術中だったのでちゃんとお礼が言えませんでしたが、しっかり握手を

かわしました。

ありがとう

千春ちゃん!頑張りましたね。

お土産、いただきます。


お土産



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 19:08│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
しんちゃん先生!ありがとうございました!!
おみやげは、持っていくとは聞いてましたが、まさか手紙までとは!!
嫁さんも俺もビックリです!!
このまま真っ直ぐ、やさしい人間に育って欲しいものです!!
子供の成長は早いな~~!! 歳とるわけだ! わはははは!!!
Posted by p.ヒコ at 2011年11月16日 00:23
P。ヒコ殿

そうよ!

ぼっとぼっとしとったら、すぐ娘にまで背抜かれるどぉ!

毎日牛乳飲んで鉄棒にぶら下がりなさい。

なんてったって僕達46歳児ですから~残念。

わはははははは・・・・・・・・・ははは!はぁ~。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年11月16日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(2)