しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月20日

年齢

今日、ラボに正兄が来てくれた!

バンドのメンバーなので、正体は少し知ってい

る。

しかし、施術受付票に記載してもらう。

あっ、あれ確か正兄はひとつ年上のはず…。

でも、年齢の欄は2こ上になっている?

しかーし、生年月日は昭和39年!

もう、自分が何歳かわからなくなった。

と言うことがありました!


同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 15:09│Comments(7)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
みんなが、「コメ兄」っち言うから自分の年齢まで分からんくなったんだろう。先輩を敬いましょうー
Posted by パッケマン2号 at 2011年11月20日 16:01
ワハハハハ!!(おもしろい!)
施術前だったから、緊張したんだろう~!!
Posted by p.ヒコ at 2011年11月20日 16:22
しまった!この人たちの前で間違うんじゃなかった~~
しかし 今日はずいぶん体調が良くなった。
ありがとう しん先生(感謝)
Posted by masa at 2011年11月20日 18:57
正兄すいません!

みんなにばらしてしまった・・・。

しかもブログで

君達、本当に先輩を尊敬しましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年11月20日 19:45
最初に「コメ兄」と言ったのはあなたです!
Posted by チクリ屋 at 2011年11月20日 20:01
ワンの大先輩にコメ兄はないど
Posted by 赤マント赤マント at 2011年11月21日 10:06
チクリ屋さん、赤マントさん

コメ兄ありがとう・・・
いやいやコメントありがとう!
今日はいい天気ですなぁ。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年11月21日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年齢
    コメント(7)