しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月05日

アリソンからの刺客

本日、カントリー風居酒屋アリソンさんでチラシを見たという

お客様2名が来てくれました。

予約時間10時と11時

来た時間、1名様9時半「今から大丈夫ですか?」

「大丈夫です!」

すぐさま、11時予定のお友達に携帯連絡

「大丈夫みたい、すぐ来て、すぐ来て」

「えっ?1名ずつしかできませんけど?」

「大丈夫です!ソファーで待ってますから」

「いろんな人がいるものだ・・・」

それから約2時間二人の主婦にしゃべり倒されました・・・・・。

いつもの2倍疲れましたが、楽しかったです。また、来てください!

整体院を一杯飲み屋に変える計画や託児所に変える計画を立てていましたが

阻止したいと思います!

アリソンさんありがとー!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 13:19│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
超うける~~~~っ(笑)
かなりすっきりさせていただきました。ありがとうございました。
また商品カタログと油性マジック持参で寄らせていただきます♪
10回に1回,施術のほうよろしくお願い致します!
必ずまた行きますね。。。(笑)
Posted by さっきの2人です。。。 at 2011年12月05日 13:47
また君か~っ!
今日はおかげさまでノリノリで仕事できてますよ!
託児所や飲み屋にはしませんけどね!!!

今日はありがとうございました!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年12月05日 16:42
しんさんへ
誰だかなんとなく分かりました
貴男もよく知っている 鹿児島の美容師も 美容室ではなく居酒屋みたいになる!
とよく言っています
お互い話し上手で聞き上手なんでしょうね
お客さんも楽しいはずです
その調子で頑張ってね
Posted by カントリー風居酒屋 アリソン at 2011年12月05日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリソンからの刺客
    コメント(3)