しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月05日

反り腰

最近反り腰の方が多く見られるようです。

今日来院された方にも反り腰で臀部の痛みがある方がいました。

参考までに以下のサイトをご覧ください。

http://www.kizuchiro.com/news/news_082.html




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 17:14│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
しんいちろうさん 今日は ありがとう~♪
あにゃ~もう 昨日になっちゃってる~(^^;)
やっぱ 夜の仕込み中 お店の中が 寒すぎて
あと 2行 文字の色と 大きさを変更するだけだったのに
発作が 出ちゃった~
投稿 遅れちゃって ごめんにゃ~(><)

身体は とっても 楽になりました~♪
帰りの 車の運転も 視界が随分 明るくなったよ~
息をしても 痛くなくなったし、また お店の椅子で
ダウンしちゃってたけど 相談した あの膝上から
下までの 虫歯みたいな キーンと 泣きたくなるような
痛みがなかったです!!
今 目覚ましに お風呂 長めに入って来ました
本当に 楽になってるよ~(・∀・)

こぐまは 返り腰かにゃ~?
頭も 身体も 幼児体型です・・・(笑)
言わなかったけど 包丁持って 手にチカラも 
はいらない時が あったりしてたけど 今日は
大丈夫みたい・・・

本当に ありがとう・・・
また 行きますにゃ~♬~♪~♬ ヽ(^。^)ノ
Posted by こぐまこぐま at 2011年12月06日 01:29
こぐまさん
昨日はありがとうございます!
少しでも楽になって良かったです。
しんどいときは無理せずに休憩しながら頑張ってください!
たくさん写真を載せてくれてありがとうございます。

腰は反ってませんでしたよ!大丈夫!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年12月06日 06:44
昨日はありがとうございました。サイト,教えて頂いてありがとうございます。勉強になりました。またストレッチなど自分でも積極的に行いたいと思います!

ちなみに明日はべビィーマッサージですよね(笑)。。。
Posted by 反り腰気味な主婦 at 2011年12月06日 21:02
反り腰気味な主婦さんへ

参考にしてください!
いろいろ情報集めてみます!
また参考になりそうなのがあれば反り腰気味なあなたに贈ります!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年12月07日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反り腰
    コメント(4)