しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月16日

スマートフォンが・・・。

最近、スマートフォンからのシーマブログへの記事投稿が日課

になっていたのになんとそのスマートフォンが壊れてしまった・・・。

カツオ釣りの日から調子は良くなかったけど、とうとう今日の

昼ご飯を撮影したところで・・・・・・。

昼休み時間を利用してソフトバンクへ直行!しかし、修理は

メーカー発送になるとのことで、完全に年明けになりそうだ・・・。

写真なしの記事はいまいち気持ちが伝えにくいしな・・・。

しかも代替機は同じソフトバンクでも電波がものすごく悪く、

ラボの中では電話通じません!

・・・ということで、電話にに関する愚痴でした!

スマートフォンが・・・。




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 13:59│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
長浜に二カ所ソフトバンクのアンテナを増やしてる。
来週半ばから後半には開局予定!
よかったや~!
Posted by Mitchy at 2011年12月16日 14:18
あざ~す!昨日はお疲れ様でした!
アンテナは長浜の室内もカバーできるんですかね?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2011年12月16日 14:39
多分大丈夫じゃないかい?
中の装置の一部を雨風にあたりながら設置したから大丈夫だろう。
Posted by Mitchy at 2011年12月16日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォンが・・・。
    コメント(3)