しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月12日

笑いの神様ビリケン来院

とうとう、ラボに奴がやって来た!

「肩も痛いし、腰も痛い、足も痛い、背中も痛

い、頭も‥‥」

「はいっ、全身疲労ですね。しょーちしました」


新しい技を試してみた。

効いた!

幕末の志士の話をした。

猪肉は食べないと答えた!

耳も引っ張ってみた。

怒った!

生年月日の欄に

平成24年1月と書いた!

お前は産まれたての乳児か?

受付表の現在の症状は男性にしては珍しい!

何を見て来院したかの問いはなまりがひどくてわ

かりずらい。



そんな男が現れた。

本当に面白い男だ!

ちゃんとお代は払ってくれた!

「お前も疲れただろう?」優しく腰をほぐしてく

れた!


4000円請求された・・・・。

笑った。笑った。笑った。

二人とも疲れがぶっ飛んだ!

やはり、疲れた心と体には大声で笑う事が大事だ!

ありがとうございました!






元気になった!

ナリムチの事聞くの忘れた!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 21:42│Comments(6)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ビリケン‥
誰でしょう
気になりますね
Posted by ハル at 2012年01月12日 21:51
ハルさん
コメントありがとうございます。
よく街で見かける元気のいい46歳児です!
見かけたら後頭部触ってください!幸せになります。たぶん・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年01月12日 22:00
すぐ分かりました
日曜日の日その人の奥様が来店され あちこち痛くて寝込んでいると言っていました
ラボに電話したら予約でいっぱいだと言われたと
しかし 沢山笑える事が一番のストレス解消ですよね
お互い良かったですね
Posted by カントリー風居酒屋 アリソン at 2012年01月12日 22:26
わはははは!!!
愉快!爽快!お前は誰かい?おかげさまで”元気いっぱいに”なりました!
ところで、耳ひっぱるのと後頭部なでるのとオシリにチョップは、いったい何に
効くんだろう??? 。。。。。。。
 
”ナリムチは、なりふりかまわず口にほおばれ~~っ!!!” いてぇーぞ!!
Posted by p.ビリケンコ at 2012年01月12日 22:31
アリソンさん
コメントありがと!
奴はとっても面白い!ビルに奴の笑いが響いたよ。
楽しいことはいいことです。

p.ビリケンコさん
コメントサン、キューです。
おしりチョップはディFMから流れていたブルス・リーさんの曲に
思わず体が反応してしまいました。
後頭部ナデナデはユガガマチの矯正です。
耳引きは大きな耳がもっと大きくなるようにです。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年01月12日 22:50
なるほどね~!
さすがじゃ~や~!!
Posted by p。ビリケンコ at 2012年01月12日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いの神様ビリケン来院
    コメント(6)