しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月20日

昨日と大違い

昨日の天気とは違い、今日の大浜は真冬の感じです。

仕事中じゃないのか?

と言う声も聞こえますが海の男の見廻りに昼休みに同行しました!


異常なし




スマートフォンから写真をアップするとシマウマのような縦縞が入りますが

気にしないでください!




Posted by 歌って踊れる整体師 at 15:37│Comments(5)
この記事へのコメント
見回りではなく!
弁当食いにいったんだろう~~!!
君達の行動は、手に取るようにわかる! なぜならヒコ神様だから!!
ビール!ビール!ビール!    ガソリンくれ~~~!!!
Posted by p.ヒコ at 2012年01月20日 18:31
ヒコ殿

今度は一緒に見回り行こうぜぇ!
寒くなってきたな・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年01月20日 18:33
ヤンゴーに?
お酒飲めないのに?
Posted by p.ヒコ at 2012年01月20日 18:40
やんごーに!
ラーメン食べに!
ご馳走してください。大きな声でお礼は言いますから・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年01月21日 09:43
気にするなと言われればよけい気になる~
Posted by 赤マント at 2012年01月21日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と大違い
    コメント(5)