しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月31日

ルリカケス

友人の自動車整備工場にルリカケスが飛んで来

る。どうやら、メスも近くにいるようです!

ギャーギャー

メスと一緒にいるときは、

ピーピー

かわいい声で鳴きます!





明日から2月が始まります。

気合い入れてがんばりまっせ~!

‥‥‥と思ったら、水曜日なのでお休みです。

木曜日から頑張ります!

ご予約お待ちしてます!

0997 -54-5417

あなたの元気が一番うれしい。
からだラボ




Posted by 歌って踊れる整体師 at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

すごい~!
ルリカケスって、こんなに身近な場所に来るんですね。
10月に奄美へ行った時に、かろうじて見ることが出来ました。
っが湯湾岳の木々に隠れ、こんなに全身は見れなかったです。
羨ましすぎる~(笑)
Posted by シンコ at 2012年01月31日 21:40
シンコさん
コメントありがとうございます!
携帯電話しか持ってなかったのでこんな写真しか撮れませんでした。
ルリカケスは結構近くで見れますよ!


HP も見てください!

「ワイルドフォト」で検索
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年01月31日 22:00
いいなあ。うらやましい。
見てみたい!
Posted by いずみ at 2012年02月01日 00:26
いずみちゃん

うそでしょ~!
観た事ないのぉ?
自宅の庭にはいつも飛んでくるよ!
龍郷では、いつでも観れるのに・・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年02月01日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルリカケス
    コメント(4)