しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月21日

CD配達

今日フェイスブックを見てたら、友達のいずみちゃんが

なにやら面白そうなCDを投稿していたから、

「そのCD、ラボでも聴きたい」

とコメントしたら、お昼に早速持って来てくれた!

持つべきものはすぐCD持って来てくれる友達とコンクリートに

穴あけるドリルを持ってる友達じゃ!

まんてんだ!

CD配達


午後からボサノバの天才バカボン流したら、お客さんにも好評でした。

CD配達

CD配達
クレモンティーヌ

他にも宇宙戦艦ヤマトやドリフターズのズンドコ節などなかなかいいです!

ありがとよ~!

明日は水曜日で定休日です!

寿司でも食いてぇな。




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 20:30│Comments(5)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ワハハハハ!
コンクリトの穴あけは、いつでもどうぞ!
Posted by p.ヒコ at 2012年02月21日 20:50
入り口からだけど、初めて院内を見せて貰いました♪明るくて、気持ち良い風がふわっと通り抜けるようないいところでした。ドリルの穴も見たらよかった!
CD、かじゅにも聴かせてあげてねー 
Posted by いずみ at 2012年02月21日 21:37
P。ヒコ殿

最近は穴あける必要がないなぁ!
ほがす時はお願いします。



いずみちゃん

今日はありがとう!
ドリルの穴は時計や郵便ポストで隠してる。
また、いい音楽あったら教えてくださいな。
かじゅさんいつくるかな?・・・・。
着たら聴かせます。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年02月21日 21:56
コンクリートに穴を開けるドリル友達をもう一人知ってるぞ

コレ一番の時にドリルを持ってくるの忘れるけどね
Posted by 赤マント赤マント at 2012年02月22日 11:54
赤マント君
そうだった!
おもろい看板屋忘れてた。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年02月22日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CD配達
    コメント(5)