しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月28日

罰ゲームで・・・

おはようございます!

昨日、おもしろい方が来院されました。



「どこも痛くも歪みもないんですが、大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ!全身ほぐすと姿勢もよくなりますから!」


「実は職場で骨盤矯正の話題になり、新聞広告でからだラボってあるよねってなりました」


「でも・・・・初めてのところは怖いし、痛そうだし・・・・」


「最初はグーicon48じゃんけんicon49・・・・・・」


「負けた・・・・というわけで骨盤矯正しに来ました!」


歪みがないと思っているお客さんの脚の長さです!

罰ゲームで・・・

いくつかのテストでも骨盤が前傾に歪んでました。

手の長さも左右差がありました!

全身の筋肉を緩め骨盤の矯正開始

罰ゲームで・・・

「罰ゲームのはずが得しました!」ということがありました。

ご自身の姿勢を一度見直してください。

あなたも歪んでいるかもしれません!

罰ゲーム大歓迎です!



今日も一日はりきっていきましょう!

あなたの元気が一番うれしい。

からだラボ



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:46│Comments(5)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ズレより
魚の目が気になる〜♡
Posted by 赤マント赤マント at 2012年02月28日 10:32
どこ見てんのよ~!
青木風に・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年02月28日 10:44
青木っち誰?
Posted by 赤マント at 2012年02月28日 18:09
青木功さん(ゴルフ)のダッペ!
多分!きっと!そうでしょう!!
赤マント、自分だけパフパフ?   わ~~~っ!!!
Posted by p.ヒコ at 2012年02月28日 19:09
青木=女芸人
青木功=ゴルフのダッペ
多分!きっと!がしじゃが!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年02月28日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
罰ゲームで・・・
    コメント(5)