しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月08日

収穫

おはようございます!

気温の変化が激しいです!

みなさん、体調大丈夫でしょうか?

特に女性の方に頭痛が多いようです!

頭痛は無理に痛みをこらえず、早めの治療をお勧めします!




昨日の休みは雨の中、我が家の畑でじゃがいもを収穫し、

じゃがバターにして食べました!

無農薬なので安心です。  


っていうかほったらかしでしたが・・・・・。

きれいなジャガイモできてました!

ポテトチップスでも作ろうか!

歌って踊れるジャガイモ農家目指そうか・・・・!








今日も一日はりきっていきましょう!

あなたの元気が一番うれしい。

からだラボ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:37│Comments(4)休日
この記事へのコメント
いいなー。そういうの。
うちのお父さんも40になった頃からいろんな野菜を作り始めました。汗を拭きながら耕運機で耕してる姿を思い出します。おじいちゃんもがんばれー!
Posted by いずみ at 2012年03月08日 23:20
だれが、おじいちゃんじゃ~!

家で食べる分だけ少しずつ、野菜を作ってますが最近、何も植えてない!
今度何か収穫したらおすそ分けします!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年03月09日 08:35
やった!楽しみにしてます♪
昨日は母がお世話になりました。
施術してもらってから、とても調子が良いと喜んでいます。
Posted by いずみ at 2012年03月09日 12:19
いずみちゃんも若いけどお母さんも若いね~!
子供の頃の話になった‥‥!
やっぱり泣き虫しんちゃんでした!
そんなに泣いてないだろ~~!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年03月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫
    コメント(4)