しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月09日

鍵その後

今週月曜日に届けられた鍵束

しーまブログで告知→ 無反応

FACEBOOKで告知→無反応

ラボに貼紙→無反応

奄美中央病院で告知→無反応

損保ジャパンダが付いていたので損保ジャパン奄美大島支部に連絡→不明

代理店に問い合わせ→不明


奄美警察署連絡

「拾った方が届けてください!」

届けた人→不明

拾った時間→不明

「おれはいったいどうすればよかとですか?」

5日間、ラボで預かりましたが明日警察に持って行きます!

落とした人、困ってるだろうな?

拾ったあの人、何故にラボに届けた?

いろいろ考えますが明日、警察に届けます!

「やぁーが落としたんじゃない?」

やるべきことはやりました・・・・。

いいですか?本当に明日届けますよ!

あなたの周りにいませんか?損保ジャパンダの鍵なくした人!








それでは、明日届けてみます。


鍵その後
こんなキーホルダーが付いてます!


タグ :拾得届出

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 21:48│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
お疲れさまです。警察にお願いするしかないでしょうね。ところで、なんの鍵っぽいの?家?車?
Posted by いずみ at 2012年03月10日 07:53
おはようございます!
早起きじゃやぁ!5時くらいから起きてるの?
鍵は事務所の鍵っぽい。デスクの鍵もついてる・・・。
今日、警察に持っていく予定。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年03月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍵その後
    コメント(2)