しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月11日

サイレン

震災から1年が経過 2:46

市内のマイク、FMからサイレンが鳴り響き1分間の黙祷を捧げた。

被災者のことを思うと自然と涙が溢れた。

このような震災が二度と起きないよう願った。

すべての人々が


悔いのない人生を


笑っていられる人生を


幸せな人生を


送ることができるように願った!


すべての人が笑顔でいられますように。


サイレン





同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 14:55│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
はじめまして。
歌って踊って楽しめる整体師様。
いつかは一緒にどぶねずみさんと夜のマングローブをカヌーしましたね。
ふわふわこひつじといいます。よろしくです。

私も黙祷を捧げる1分間、いろんな事を考えながら涙が出ました。

家族と一緒に居れる幸せや、みんなと笑って過ごせる今を改めて感謝しました。

私も赤ちゃん生んでから人を守らないといけない立場になりました。
気を強く持って生きていこうと思いました。

出産してから体がだらしなくなってきたのでいつかそちらにお邪魔するかもしれません。
その時はよろしくデス☆

では・・・・・失礼します。
Posted by ふわふわこひつじ at 2012年03月11日 15:17
ふわふわこひつじさん

コメントありがとう!
日本中、いや世界中の人がいろんな思いにかられたと思います!
今を精一杯守るべき人のために元気に明るく笑っていられるように生きていきたいですね!

お互い楽しい人生を過ごしましょう!
赤ちゃん連れでも当院はOKですよ!ベッドないけど・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年03月11日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイレン
    コメント(2)