しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月12日

幼馴染

先日、幼馴染のお母さんが来てくれて、「子供の頃泣き虫だったよねぇ~」

って40年前の話を聞きながら一生懸命整えました!

昨日はその幼馴染が19歳の娘を連れて来てくれました!

親子三代で来てくれました。幼馴染のお兄さんも来てくれました!

ありがたい!


あ^~そうですよ!40年前は泣いてました。

「娘よ立派に育ってるな!」

「今ではおじさんは時々しか泣かないよ!」

最近のナウい言葉も習いました!


整体ういる

整体なう

整体わず


わかりますか?

46歳児のみなさん勉強しましょう!

幼馴染

幼馴染

親子整体わず!







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 19:30│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました
ママもそうですが、ちよっと惜しいです ういる ではなく うぃる です(笑)
Posted by くるみ at 2012年03月12日 20:31
くるみちゃん
コメントありがとう!
これから勉強して使います!ご指導よろしく!
勉強がんばってね~。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年03月12日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼馴染
    コメント(2)