しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月11日

ゆしごと

昨日は少年柔道の指導の日でした。

道場で汗だくになると気持ちがいいです。

子ども達の成長も楽しみです!


がんばれ、少年柔道!

道場にはたくさんの良い言葉があります。



人は一つの言葉で笑い
   一つの言葉で泣く

人は一つの言葉で喜び
   一つの言葉で怒る

人は一つの言葉で愛し
   一つの言葉で憎む

人は一つの言葉で踊り出し
   一つの言葉で打ち沈む

人は一つの言葉で生き返り
   一つの言葉で絶望する


心に響きます!






Posted by 歌って踊れる整体師 at 13:20│Comments(6)
この記事へのコメント
いい言葉だなーっ!
まだまだ勉強せんば!!  わはははは!!!(残念な47才より!)
Posted by p.ヒコ at 2012年05月11日 21:33
ヒコじゃないけどいい言葉ですね~
なんかじ~んときます(>_<)
どこか? 家の中に書いて貼っておこうかな~!?
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2012年05月12日 01:02
世の中には言葉だけで感動することがたくさんある!
勇気づけられるよね!
がんばろ~!47歳

ヒコ、誕生日おめでとう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年05月12日 08:42
素敵な言葉ですね。
いくつになっても勉強です、ホントに。日々のルーティーンの中に新発見、これだけでも嬉しい。

ヒコちゃん、Happy B'day!!
ハートの真ん中をナイフで切り裂いて、あなたの夢を見せて下さい♡
Posted by きつね at 2012年05月14日 06:34
きつねさん

こんどは自分の生活、体験の中から感動する言葉を作りたいと毎日想っております!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年05月14日 13:01
イヤ~ン!バカ~ン!!  はずかしいわ~っ!!   きつねさん!!!
Posted by p.ヒコ at 2012年05月14日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆしごと
    コメント(6)