しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月04日

台風

おはようございます!

台風が接近しております!icon142

みなさんご注意ください。

庭の植物達は大丈夫かい?icon76

去年は塩害でコーヒーノ木や野菜も全滅でした。icon133

農家も多大な被害がありましたね。


我が家のトウモロコシも穂をだしてこれからという時だけど自然に逆らえないですね!

少しでも被害の拡大防止ができるように家に入れられる苗は入れたいと思います。

島バナナも花咲いたので、倒れないように固定してと・・・・。

台風対策をして災害防止に努めましょう!





海や川には近づかないようにしましょう!危ないぜぇ!

今週もはりきっていきましょう!

台風




Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(0)