しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月02日

金久中柔道部祝勝会

おはようございます!

一週間の始まりです。

スポーツや遊びで疲れていると思いますが、気合い入れて頑張りましょう!


こまめに水分補給をして熱中症対策に努めてください!



昨夜は12年ぶりに郡大会優勝した金久中柔道部の祝勝会に参加しました。

OBとして参加しましたが、嬉しいものです!

しかし、中学生は食べるね~!

焼肉にご飯の大盛りとおかわり

見ているだけでお腹いっぱい!

おっちゃんも負けてなかったけど・・・・。

焼肉食べた後、OBだけで、刺身食べに別の場所に行きました!







県大会で活躍し、また祝勝会できるといいですね!

がんばれ金久柔道部!



金久中柔道部祝勝会




Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金久中柔道部祝勝会
    コメント(0)