しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月14日

明日は定休日

明日は第3日曜日ですので定休日となります!

翌日は月曜日ですが、海の日なので祝日となります!

じゃ~ん!

2連休です。


この2日間は子供たちのために使いたいと思います!

一生懸命、遊びたいと思います。

海でも山でも川でも連れて行こうと思います!

「本当はお父さんがいきたいんでしょ?」と娘は言うと思う!

正解!


明日は定休日
アフリカのロッジ

こんなところでのんびりもいいけどな~!

明日は定休日

郡大会で頑張ってる人もお休みの人もお仕事の人も頑張ってください!

明日は定休日



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 17:16│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
こんにちは

アフリカのロッジ、いいなあ~。
ワイルドフォトを見てからと言うもの、海外旅行するならアフリカとブラジルに行きたい私です(笑)
ケニアのカワセミに似た青い鳥、生で見てみたいです。

↓↓立神がなんとも風情のある佇まい♪
近くにある島同士なのに、景色が全然違うんですよね。
それでも同じ夕日を見てるんだ。
不思議であります(^^ )
Posted by ShincoShinco at 2012年07月14日 18:06
Shincoさん

コメントありがとうございます!
アフリカ最高ですよ!
青い鳥?ライラックニシブッポウソウですかね。

喜界島にも行ってみたいです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月16日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は定休日
    コメント(2)