しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月26日

金久中柔道部が

わが母校、金久中学校柔道部がやってくれました!

鹿児島県大会で強豪チームを破って4位入賞!

久しぶりの快挙にOBとして、また一緒に汗を流して稽古した者の一人として

凄く嬉しいです!

よく頑張った!

選手一人、一人に声をかけてあげたいです!

これは、選手だけじゃなく、指導した監督の西先生の功績が大きいと思います!

本当におめでとう!

これからの活躍を期待します!



金久中柔道部が

また、老体にムチうって稽古に行きます!

金久中柔道部が





Posted by 歌って踊れる整体師 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
痛たたたぁ膝の痛みに耐えながらも 指導した熱意が伝わって 入賞 嬉しい限りですね!
Posted by ヒント:(*^_^*)(*^_^*) at 2012年07月28日 19:14
ありがとうございます!
やっぱり母校の活躍、うれしいものです。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月29日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金久中柔道部が
    コメント(2)