しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月28日

男子会

先日、47歳になるおっさん3人で男子会をしました。って言うかただの飲み会。

話題は確か‥‥。

豚足のおいしい作り方やイノシシの捕まえ方とかマンゴーの収穫とか集落の総会の話。

話題は尽きない!


しまいには、店の大将まで捲き込んで豚足のおいしい作り方について話しました!



大将はなかなか口を割らず、「あんまり上手につくれないんです」って言ってた!

まじかっ?
めっちゃ、美味いやん!

この店の豚足最高だった!



しかも、でかい!牛足?icon94


豚バラもあり


奄美名物、ホッケ

んっ?奄美名物?


まぁ、いいが!

他にも美味しいものがたくさんありました!

名物は地鶏のモモ焼きだそうです!

写真さえ撮らなかった・・・。



楽しいダンス会でした。icon109



タグ :男子会豚足


Posted by 歌って踊れる整体師 at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
男子会いいですね

食事も美味しそう
Posted by ハル at 2012年07月28日 16:09
ハルさん

参加しますか?
食事?あ~、美味しいですよ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月28日 18:33
機会があれば

マッサージも行きたいですね
Posted by ハル at 2012年08月01日 18:57
ハルさん
コメントありがとうございます!
男子会も整体もお待ちしていますのでいつでもどうぞ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年08月02日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子会
    コメント(4)