しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月31日

早いもので

おはようございます!

早いもので、今日で7月も終わりです。

楽しまないと、あっという間に夏が終わってしまいます。

去年ほど海や川に遊びに行ってないな~!

台風も9号、10号が接近していますのでご注意ください!


早いもので

早いもので

早いもので

早いもので

早いもので

子供たちと一緒に夏休みの思い出をたくさん作りたいと思います!

早いもので






タグ :夏休み台風

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:57│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
夏休み…奄美の夏も暑いですが、オリンピックの開催中で、熱い応援に寝不足ながらも次の日は仕事に励む大人…。

朝起きてオリンピックの結果をみていると、柔道の73キロ級の中矢選手は、手先の腫れ 痛みがありながらも『銀メダル』獲得…オリンピック選手はやっぱり精神力*集中力が違いますね!

痛みに耐えられない私には考えられません。です。

またまた見つけました、今日の写メ 『空にそびえ立つ 木の先には 緑色の金魚? いや緑色のアンコウ?ビタミンに感謝です。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年07月31日 11:09
(*^_^*)(*^_^*)さん

ミノカサゴじゃないですか?
中矢選手は大学と前職の後輩です!
柔道では銀メダルは意味がないとよく選手が言いますが、立派だと思います。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月31日 11:55
でも努力の中で 手に入れた 『銀メダル』ですよね!長い道のりを経てのメダルだと思います。



アンコウは ミカサゴどすか??? (*^_^*)(*^_^*)
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年07月31日 13:44
(*^_^*)(*^_^*)さん
ミノカサゴはミノカサゴ!
誰かのようにきれいなひれに毒があります!
恐いよ~。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年07月31日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので
    コメント(4)