しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月03日

あ~夏休み!

おはようございます!

今日は名瀬の花火大会です!

晴れるといいですね!帰り道に花火が見れるけど、混雑するだろうな~

車を運転される方、花火と美人に見とれないよう前を向いて、安全運転で帰りましょう!


あ~夏休み!

あ~夏休み!

御殿浜公園ではLIVEもあり、K'SFACTORYが参加するので、是非見に来てください!





からだラボからのお知らせです!

少しだけ夏を楽しみたいと思いまして、8月7日(火)、8月8日(水)、8月9日(木)夏休み

とさせていただきます。もしかして、携帯電話の電波が届かない水中とかにいるかもしれませんが

よろしくお願いします!icon113

お祭りを楽しんでください!

あ~夏休み!




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:40│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
『祭り…』最近は、なかなか時間が合わずに、夜店の雰囲気・花火もゆっくりることが出来ません。ただ 間近でることの出来る 『あやまる祭り:宇宿漁港』の花火はオススメです!天気 晴れるといいなぁ
Posted by (*^_^*)(*^_^* at 2012年08月05日 17:29
花火をいたら…何ということでしょうとびっくり 奄美の黒ウサギが 花火 右側斜め下に 隠れているではあ〜りませんか?
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年08月06日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~夏休み!
    コメント(2)