しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月17日

嬉しかった

おはようございます!

朝から蒸し暑いですが、熱中症対策などしっかりしてがんばりましょう!



昨夜は昭和58年度奄美高校卒業の同窓会の会議を行いました!

一応、当時生徒会長をしていたので事務局長となっていて、司会進行を実施!


1回目は当時の生徒会役員が集まり、名簿等の準備と進行について打ち合わせ、

昨日が各クラス代表の名簿作成担当者を集めた初めての会議でした!

お酒を飲まずに会議を行うということで振興会館の会議室を借りて実施。

お願いしたメンバーが集まるか不安でありましたが、総勢17名が集まってくれました!

それぞれのクラスの名簿の確認と電話連絡、皆が一斉に行ってくれたおかげで三分の二の名簿が

埋まりました!本当にありがたかったです!



きっと来年の巳年にはいい同窓会ができそうです!

会議終了後、ジョイフル長浜店さんでちょいと一杯!


がっ、居酒屋と化していました・・・・・。


ジョイフルさん、すみませんでした!









本当に感謝と同級生との楽しいひと時を過ごした夜でした!

まだまだ、名簿も未完成ですが、ご協力よろしくお願いします~!


今日も1日、はりきっていきましょう!

嬉しかった



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:29│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
昨夜は、ご苦労さまでした!

メンバーがほぼ集まり、早速~一人ひとりが携帯で連絡を取り合い

住所録が埋まり始めました。 うれしいですね!

団結力を感じた夜でした。


「奄高・宮崎組」 頑張っていきましょう!
Posted by 沖まさや at 2012年08月17日 09:14
沖まさや殿
昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございました!

いろいろ作業進めてきてよかったな~と感じたよ!
これからまだ大変なことはありますが、楽しく頑張っていきましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年08月17日 10:46
同窓会の準備 大変だと思うけど頑張ってね!!
出来ることがあったらなんでも協力します(^-^)

早々ですが 来年が楽しみですね(^.^)

その前にダイエットかな~

子供達 夏休みの宿題進んでいますか?
Posted by アリソン at 2012年08月17日 18:29
アリソンさん
コメントありがとう!
リスト見てもらいたい!連絡つかない人まだ、たくさんいる!

宿題、やってないんじゃない!
見たことない。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年08月18日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかった
    コメント(4)