しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月03日

10か月突入

おはようございます!

去りゆく夏を惜しみつつも、まだまだ暑い夏を楽しんでいます。

いろんなところで夏祭りをやってます!

昨日も長浜中央自治会の夏祭りに顔を出して夏を感じてきました!



9月3日

からだラボをオープンして9ヶ月が過ぎ、10ヶ月目に入りました。

月日の経過は本当に早いものです!


オープン当時の不安や準備に追われていた時のことを忘れずに思い出されます!


毎月3日は「初心忘れるべからず」の日として、常に最初に立てた志を忘れず、頑張

っていきたいと思います!


お客さんあってのこの仕事、いつもありがとうの心を持ちお客さんに接していきたいと思います。


9か月間、いろんなことがありました!


いろんな人と出会いました!


いろんな話をしたり、聞いたり毎日が勉強です。


痛みや不快感が改善したり、軽減したり


変化がない人も中にはいますが・・・・・。


少しでも、一人でも改善、軽減できるよう常に勉強を怠ることなく頑張ります!



この仕事が本当に楽しく、やりがいがある仕事だと思っています。



10ヶ月とは関係ありませんが、子供の成長もそれ以上に早いですぇ!

10か月突入

10か月突入




さぁ、10ヶ月目のスタートです!

今日も1日、はりきっていきましょう!

10か月突入




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:42│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10か月突入
    コメント(0)