しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月07日

蘭の花が!

おはようございます!


今日も爽やかな朝となりました!



からだラボがオープン時にいろんな方から、いろんな花や観葉植物を頂き、ラボ内に

飾ってあります!



その中でもオープン時すぐに頂いた洋蘭が3ヶ月ぐらいで花が散り、それから洋蘭を



カウンターに飾るようになりました。





その花が落ちた洋蘭を家に持ち帰り、嫁さんが育て方を調べたり、株分けしていたら




なんと、花が咲きました~!icon75icon75icon75

「蘭の花を咲かせるのは難しいよ~」って聞いていたので嬉しいです!




綺麗に咲かせてもう一度カウンターに飾ることができたら最高だな~。




オープン当時の花

蘭の花が!



昨日咲いた花

蘭の花が!


他の胡蝶蘭たちも葉っぱが増えたり、目が出ているので楽しみです!

あれから、もう10ヶ月か~

時の経つのは早いものだ!



今日も1日、はりきっていきましょう!

蘭の花が!



タグ :洋蘭復活

同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:49│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ヤッターーー!
オンシジュウムは 風通しのイイ 少し日の当たる所に置くと
カワイイ蕾が 出てきます・・・
小さな花に 元気を もらえた気がしますね~♪(*^_^*)
Posted by こぐまこぐま at 2012年09月07日 15:54
すごい~~♪
いいお嫁さんをもって幸せだね~~
もうすぐ1年なんだね。がんばって!
Posted by いずみ at 2012年09月07日 17:18
こぐまさん
この花はこぐまさんから頂いたものです。
大事に育ててますよ!

いずみさん
ありがとう!
時の流れはすごく早い!ぼーっとしていられないねぇ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年09月07日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘭の花が!
    コメント(3)