しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月08日

開業祝い

おはようございます!


あ~気持ちいい朝です!


毎朝気持ちよく目覚める、何気ないことではありますが幸せなことですね!





先月、同級生がオープンしたカットハウスドンキー


たくさん、お客さんが入ってくれるといいな。


20年以上理容業に携わっているベテランでもお客さんが来ない日は

心配になるそうだ・・・・。



集客に頭を使っているようです!



気持ちがよくわかるな!いろいろ勉強になる!


腕もよく、感じもいいので是非ご利用ください!

かっこよくなりますよ~


先日、開業祝を届けたら、なんとわざわざ、お返しを持ってきてくれました!

嬉しい、お返しです!























食べ過ぎて、ぶつぶつができないか心配ですが、少しずつ食べたいと思います!



今週末は、運動会やら大和村、宇検村の祭りで、みなさん大忙しの日になりそうですね!



暑さに負けずに


今日も1日はりきっていきましょう!

開業祝い










同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:39│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう(^-^)
やっぱり1人でも多くリスト見たら 誰かしら分かる人がいるね~
でも凄いです!!
みんなの頑張りですね!!
1人でも多く集まるといいね(^-^)
これからも大変だけど頑張って(^-^)
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2012年09月08日 10:46
みんなの力です。
これからも御協力お願いします!
みんな頑張ってます。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年09月08日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開業祝い
    コメント(2)