しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月12日

異常気象?

おはようございます!

本日、からだラボは定休日です。


休み恒例の草刈り、水撒き完了して一服中!


煙草は吸わないので、ジュースで一服。



昨日見つけた、狂い咲きのヒカンザクラ。


異常気象か何かの知らせか?


何もない平和な日々を希望します。














休み暇なので誰か花見でも行かない?


今日1日、楽しみましょう!




同じカテゴリー(休日)の記事画像
金閣寺
毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~
シュラスコ
盧舎那仏って言うの?
楽しかった~♫
海へ川へ
同じカテゴリー(休日)の記事
 金閣寺 (2014-08-14 08:53)
 毛細血管いっぱい詰まってるとこ脇~ (2014-08-13 08:00)
 シュラスコ (2014-08-11 08:23)
 盧舎那仏って言うの? (2014-08-10 08:19)
 楽しかった~♫ (2014-08-07 09:07)
 海へ川へ (2014-07-24 08:52)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 10:10│Comments(3)休日
この記事へのコメント
異常気象なんですかね!暑さも和らぎつつある中で…。空の青さ 木々の緑の葉っぱ 花*花 まぶしい…!ポストカードの 一枚みたい!奄美にも癒やしのスポットあちらこちらにあるんですね。行ってみたいななんとやら…。


週末は台風?
Posted by (@_@)(@_@) at 2012年09月12日 13:47
(@_@)(@_@)さん

いつもありがとうございます!
毎日、いい天気ですね!
暑くなったり、朝晩寒かったり大変ですね~

そりゃ、桜も咲きますね!
台風16号(アジア名:サンバ)は日曜日に接近模様ですね~
今年は多いです。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年09月13日 09:00
台風名:(踊る?)サンバだけに…迷走?でなければ…いいのですが。週末台風はコリゴリです
Posted by (@_@)(@_@) at 2012年09月13日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常気象?
    コメント(3)