しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月01日

脇田丸にて

市内の定食屋さんを探求している友達と昼飯に行った!


「どこ行く?」



「脇田丸は?」



「魚か~」




肉好きの我等は、「昼に魚はないな~」と言っていた!



しかし、ある人のブログにメニューが載っていた!


「お~、肉もあるやないか!」

「でも、脇田丸さんと言えば新鮮な魚だろ~」

「じゃや~」

「たまには昼から魚料理も喰わんといかんな~」



同級生が調理していた!


「天婦羅定食」














「カツ丼!」





「えっ???」




脇田丸なのに?



古仁屋直送新鮮お魚なのに?



「ぶ.た.に.く」って



さっきの会話はなんなのさ!




美味しく頂きました!


ボリュームたっぷりでした!


栄養満点!















モリモリ食べて、今日も元気いっぱい!



お昼からもがんばるぞ~

脇田丸にて



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 13:13│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
予約時間変更の変更でご迷惑おかけしました。(*^_^*)(*^_^*)の前の方、受診出来て良かったですね!開業一周年…沢山の夢・思い・不安・喜び笑い・泣き…と思いの中、1日(毎日)沢山の人々に支えられこうして迎えられたこと、良かったすね!感謝ですよね! 時には無理も必要ですが、時には自身へのご褒美(痛み緩和:休日)も必要ですよ!


時々ふと思います。働く上で 『1人1人、自身の心身は健康ですか?(心の声)に気付いていますか?…』と。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年10月01日 23:03
(*^_^*)(*^_^*)さん

いつもありがとうございます!
みなさんのおかげですよ!
健康あっての楽しい人生です!
頑張りましょう!

心の声大事です!気づいてあげましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年10月02日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脇田丸にて
    コメント(2)