しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月20日

男の修行

おはようございます!


今日も昨日に引き続き天気がいい爽やかな朝です!


朝晩の冷え込みがあるので体調管理にお気を付けください!







整体を受け体調が改善する人がたくさんいます!


現在の痛みが改善したり、緩和したりと良い方向に向かう人もいれば


長年、痛みを抱えており、なかなか数回の整体でも変化がなかったりと


個人差もあります!


慢性的な痛みは1回の施術で体が改善することは少ないですが、あきらめなければ


必ず改善すると思います!


高年齢や長年の痛みだからと言って諦めないでください!




体に関する勉強をこれからも継続し、改善できるよう努めます!





毎日が修行です!


男の修行




休みの人も仕事の人も


今日も1日、はりきっていきましょう!

男の修行




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:31│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
熟睡できたのに天気も晴れ々なのに…朝一番から頭痛でへこみさらに熟睡。睡眠時間更新?ふと?88歳のおばあちゃんを思い出しちゃいました。元気の源はなんやろ?と…。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年10月20日 22:12
(*^_^*)(*^_^*)さん
おばあちゃんの元気は前向きであること、気分転換できることらしい・・・・。
無理せず、頑張りましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年10月21日 08:34
88歳のおばあちゃんだけに…無限で寛大な心(すえひろがり)で前向きに1日過ごしているんでしょうね!(*^_^*)は 毎日が緊張の1日で…リラックスモードのスイッチONも必要大切なんですね!88歳のおばあちゃんに感謝感謝です!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年10月21日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の修行
    コメント(3)