しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月29日

応援します!

今日、横浜DeNAベイスターズの2012年奄美キャンプのポスターが届きました!



子供の頃は巨人が好きでしたが・・・・・


社会人1年目から21年間、横浜に住みました。



娘も横浜生まれです!


前職で横浜スタジアムのセキュリティシステムの構築、設置も担当しました!


ベイスターズがリーグ優勝した時も警備しました!



そんなベイスターズ応援します!


中畑監督の元気も素晴らしい!icon49



整体院 からだラボでベイスターズノボリも作ってもらってますicon146



今日のブログは


デスマスカラス?




いいが、いいが!





さっそく、ポスター貼りました!



応援します!

応援します!


がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!


応援します!






Posted by 歌って踊れる整体師 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
2年前 横浜スタジアムに1泊2日で応援行ったど
ベイスターズファンではありませんが(笑)
本物が目の前で実際に見れることは
とっても貴重なことだと思います。
来年もまたその翌年も秋のキャンプが
奄美で継続して行われるといいなぁ
それと、
あと1チームキャンプに来てもらって
ベイスターズ vs ○○ とか試合があれば
もっと盛り上がると思うけどやぁ

デスマスカラス? ち何?
ミルマスカラスとドスカラスは知ってるど(笑)
Posted by まさゆき at 2012年10月30日 08:50
まさゆき

本物を実際に見るとファンになるよね!
音楽もライブに行くとCD買いたくなるし
ベイスターズvs金久中
観たいね~

デスマスカラス!

マスカラスブラザースの一人かい?
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年10月30日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援します!
    コメント(2)