しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月03日

2年目突入

おはようございます!

少し冷え込んだ朝ですが太陽も顔をだしいい朝ですicon90

風邪などひかないようご注意下さい。



11月3日文化の日


思い起こせば1年前


緊張した朝を迎えたな~


からだラボオープンの日


朝早く起きて、家族みんなで高千穂神社へお詣り


8時頃ラボへ到着


げ~っ、ラボの鍵を忘れた~
icon131


急いで自宅へ所要25分、往復50分


最初のお客さん10時30分の予約


ぎりぎりセーフface07

そんなドタバタなオープンでした!


最初のお客さんを待っている間の緊張感今も忘れないですね~icon44


いろんなお客さんが来院、オープン以来、定期的に来てくれる本当にありがたいです!


しーまブログを見て来てくれるお客さんもたくさんいました!


しーまブログにも感謝ですな~


icon137ありがとうございます


整体学校の学院長からいただいた言葉を時々、見直すが今日改めて心にしみます。

2年目突入



今日から2年目になりますが、初心忘れず頑張りますので今後ともよろしくお願いします。




今日も1日、はりきっていきましょう!

2年目突入





Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:35│Comments(3)
この記事へのコメント
Posted by やす at 2012年11月03日 09:01
おめでとう(^-^)
昨日は何か勘違いしていたみたいで これからも初心忘れず
頑張って下さいね\(^_^)/
応援していま~す!!
Posted by アリソン at 2012年11月03日 10:11
アリソンさん

さっきはありがとう!嬉しかったです。
少しでも痛みや不快感が改善されるよう頑張ります!
いつも救われます。

やす

久しぶり!わざわざありがとう。
なんとか、頑張ってます!いつもお客さんに助けられてるよ!
東京行くときはブラジル料理行きましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年11月03日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年目突入
    コメント(3)