しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月30日

これ買いました!

おはようございます!

今朝は太陽サンサンで始まりです。icon90


11月も今日で終わり、とうとう明日から師走ですね!

忘年会が立て続けに入っている方、毎日が飲み会の方いますが、飲みすぎには注意しましょうicon97


自分も集落の忘年会に始まり、同窓生、柔道部OB会、柔道会などなど


忘年会が続きます!年を忘れる暇もありません。



飲み会続きで健康管理も注意しなければいけないな~


毎回毎回、ヤマダ電機さんに迷惑かけてはいけないのでとうとう、買いました!icon78


血圧計


これで、朝晩測って健康体を目指します!


測っただけでは血圧は下がらんけど・・・・・・・icon118


運動、食事をして体重減少を目指します。icon49

今日の体重:85.6kgicon14



出勤前の今日の空





きれいで気持ちがいいですicon137





今日1日、はりきっていきましょう

これ買いました!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:37│Comments(6)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
気持ちいい空の空間…右側に「孫悟空」たるもの。一吹き一吹き左側には?このの名前が?思いだせない。「孫悟空」にとっては必要なアイテム?思いだせない。癒やしの空間に感謝です。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年11月30日 10:14
(*^_^*)(*^_^*)さん

筋斗雲!です。
いい朝でしたよ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年11月30日 10:55
年末にかけて~体重・血圧と上がって来とるがな・・・!!


ワンにも、貸してくれ~!!
Posted by おき雅也 at 2012年11月30日 11:31
おき雅也殿

はげ~たまがりどぉ!
がんぺーもサミーも血圧高い!

健康一番じゃが!
お気を付けください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年11月30日 11:36
「筋斗雲」って漢字こういう風に書くんですね!何となくは思いだせるのに…なかなか名前が思いだせなくて スッキリしました。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年11月30日 13:37
(*^_^*)(*^_^*)さん

からだラボは心も体もすっきりです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年11月30日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ買いました!
    コメント(6)