しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月03日

壮年団忘年会

おはようございます!

昨日からの雨もやっと止んで

朝から太陽がキラキラしてますicon01

しかし昨日の雨は台風24号の影響だったのか凄かったicon142



忘年会第一発目


集落の青壮年団の忘年会でした!


集落内の居酒屋さんにて18時からスタート





もつ鍋パーティです!



また、血圧が上がりそうですね~








鍋美味かった~

ランチもワンコインでメニューも豊富です!

今度、ランチいってみます!








鍋を食べ終わって




解散かと思いきや




焼肉頼んでいい~icon14


鍋だけでは腹いっぱいならん~



と言うことで、同じ店でお口直しの


想定外の焼肉パーティ



ますます血圧上昇だなicon06icon06icon07








今年1年いろんなことがあったが、嫌なことは忘れていい思い出を語って飲みましょう~



の発声のもと乾杯、楽しい忘年会でした!



忘年会、これからまだまだ続きます!


飲みすぎ、食べ過ぎ、歌いすぎにご注意をicon109


1週間の始まりです!

今日も1日、はりきっていきましょう!

壮年団忘年会




Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壮年団忘年会
    コメント(0)