しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月08日

島のザ・たっちと

おはようございます!

雨が降ったり、晴れたりicon01icon03


不安定な天気ですね~



昨夜は忘年会第三弾


金久中柔道部の恩師を囲んでの忘年会


今年で3回目となります!




我々が一番上で後輩が多い最高の忘年会です!


久しぶりの「せんぱ~い」の響きが心地良いですね~icon109




双子の後輩ATSUSHIとTAKASHI


いまだにどっちがATSUSHIかわからない・・・・・icon124


しかも二人とも面白い!


柔道の話で盛り上がり


健康の話で盛り上がり


あっという間の時間でした!


島のザ・たっち


真中が先生、手前は同窓生






東京から同級生が焼酎の差し入れもあり先生に持って帰ってもらいました!


秀喜ありがとう!先生も喜んでたよ~icon137


週末です!


忘年会



多いですね!




飲みすぎないようにね~



今日も1日、はりきっていきましょう!

島のザ・たっちと




同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:41│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
いい時間だった様子でなによりなにより♪

ひさし と こういち と じゅんぼー はわかる
じゅんぼー 飛び入りし過ぎだろ(爆)
Posted by まさゆき at 2012年12月08日 10:10
まさゆきコメントありがとう!

4人以外は後輩たち。
幸田商店わからん?D校の後輩じゃない?
楽しい夜でした!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月08日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島のザ・たっちと
    コメント(2)