しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月10日

今日から始めました!

おはようございます!

朝から雲が多かったですが、今は太陽が出ていますicon90

空気が冷たいですね~

風邪などひかないようにお気を付けください!icon129



今日から早朝ウォーキングを始めましたicon47



娘も付き合ってくれるとのことで6時に目覚ましセットicon106


普段なかなか起きないので期待してなかったけど


ちゃんと起きて一緒に歩いてくれましたicon46icon137


まだ外は真っ暗でしたが学校の話やテレビの話をしながら歩きました!


「寒いね~」って


手もつないでicon50



早起きは三文の徳


三文どころか十文ぐらい得した気分です!icon94



真っ暗で怪しい二人でしたが外灯の下で記念にそれぞれを撮影



怖い顔してるなicon131



健康のために少し続けてみたいと思います!



体重の変化もあまりないので今日から1週間減量強化期間として


やったるでぇ~



早速いいことが!



通勤の途中曇り空の中に虹がicon143


ちょっと車を止めて1枚



1週間の始まりです

今日も1日、はりきっていきましょう!

今日から始めました!



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:40│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
いいねぇ~
ウォーキング!!

娘さんと2人!!
と言うのが又々いいねぇ~

だんだん年頃になっていく娘さんといい話し場所だと思います(^-^)
普段話せないことも ウォーキングしながらだったら話しやすい
かもね(^-^)

これからも是非娘さんと一緒に頑張って!!

私も息子に話してみようかなぁ~

なんて言うか……
Posted by カントリー風居酒屋 アリソンカントリー風居酒屋 アリソン at 2012年12月10日 09:09
アリソンさん
良かったよ~
息子さんに話してみれば
外は暗いし、寒いけどそれが楽しいみたい!
長続きすればいいけど!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月10日 10:15
朝方もだいぶ寒さが厳しく…仕事の関係上早起きの為、『うんとこどっこいどっこいしょ』と身体に鞭打って、何とか頑張って起きています。時々『遅刻してみた〜い…』と思いますが…それはさすがに…。暗い中 走らせつつ『皆さん幸せそうに寝ているのだろうな?…』と思いながら。虹のかなたに 『てるてる坊主』さんが…。暖かくなるといいですね!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年12月11日 10:03
(*^_^*)(*^_^*)さん

おはようございます!
寒いと、毎朝起きるのがつらいですね!
5時50分に起床して歩いてますよ!
食事管理と適度な運動で健康作りしてます。
温かくしてお出かけください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月11日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から始めました!
    コメント(4)