しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月16日

第3日曜日ですが

おはようございます!


昨日は初夏のような気候でしたね~


Tシャツの人見かけました!


でも12月も半ば・・・・・face07


南半球のニュージーランドが夏なのに肌寒いところもあるようです。


異常気象です!


お知らせです!



今日は第3日曜日なので定休日の予定ですが


年も押し迫っておりますので、今年の疲れは今年のうちに


と言うことで


からだラボ


営業中


です。



痛みのある方


疲れがたまっている方


体の歪みが気になる方


子供から大人まで男女問わず、多くの方が来院していますので安心してご来院ください!




「ろうにゃくにやんにょ」が来院されます!






昨日の夕陽はまるで夏でしたicon109

第3日曜日ですが

第3日曜日ですが

今日も暖かい1日となりそうです!



体調管理をしっかりと


今日も1日、はりきっていきましょう!

第3日曜日ですが



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:54│Comments(2)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
今年の疲れ…長〜く肩こりに悩んでたのが今はあまり肩こりもなく…ただ悩みは『首のこり…』をどうにかこうにかしてほしい…。写メの夕日のかなたにるすーぱーまんさん…。奄美の空の色々な表情に癒やしに感謝です。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年12月16日 09:17
(*^_^*)(*^_^*)さん

首のこり

なんとかやっつけたいですね~
しかし昨日は暑かった!自然が作り出す表情にいろんな物を見つける
おもしろい!
本当に毎日が感謝です!
感謝することで生きてる実感があります!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月16日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3日曜日ですが
    コメント(2)