しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月20日

サンタさんへの手紙

おはようございます!

今朝もどんより天気ですね~icon02

この時期、なかなか晴れません。


日中は晴れるようですicon51



もう少しで子供たちが楽しみのクリスマス

我が家の6歳の息子も一生懸命サンタのおじさんに手紙を書いてます。icon161



「さんたさんへぼくわもじばけるがほしいです」


書いた手紙は何故か仏壇においてお願いしてる・・・・・icon131



願いが届くといいね~




もじばけるか~







昨日の休日、家の庭に咲く花の写真写してみました。






寒いのに、夏をイメージする花が咲いている








師走、忙しいでしょうが


今日も1日、はりきっていきましょう!

サンタさんへの手紙



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 10:11│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
クリスマス前に疲れモード?の疲れもピークなのか?癒やしの空間にこと出来ないのかなぁと見つけました。画像4ハイビスカスの中央にサンタのおじさん?隠れていました。スマイルです。願いはきっと届くことでしょうか…。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年12月20日 13:15
今年も残り僅かです!
お忙しいでしょうが無理せず頑張ってください!
見つけましたか?サンタさん

いっぱい、お願いしましょう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月20日 13:29
あちきの家では子供達に俺んちは仏教だからサンタは正月しか来ないんじゃねえか~!と言ったら、(中3の兄貴が!)サンタも忙しいんだよ、そのうち来るんでね~の”とニヤニヤ俺の顔を見てた!俺にもサンタ来ないかな~!!と、思う今日この頃の47歳でありんす!!    ワハハハハ~~!!
Posted by p.ヒコ at 2012年12月20日 20:51
p.ヒコ殿

信じていれば47歳にもサンタのじじぃはやってきます!
中3ともなればサンタの正体見破ってるな~
メリークルシミマ~ス!

今年もあと僅かがんばりましょ~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月21日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんへの手紙
    コメント(4)