しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月28日

ちょっと振り返り

おはようございます!


今日はTシャツでいけそうなくらい暖かい・・・・icon117


本当に気温の変化に体がついていくのが大変ですね~icon119


年末の忙しい中、体力も落ちお疲れ気味の方もいらっしゃいますが



ファイト~!



いっぱ~つ!




で乗り切りましょう!





12月28日(金)


2012年最後の営業日です。


今年も1年間、多くの来院されたお客様、ブログを見て少しでも笑ってくれた方


なるほどな、なるほど、なるほど、なるほどな!icon109


と思った方(そんなためになる事はなかったけど!)


皆に感謝して1日を終えたいと思います。


本当に多くの方が来院されました。



お客さんにもたくさん教えていただきました。


ご迷惑かけた方もいらっしゃったと思います。


一年間を振り返り反省、勉強したいと思います!




からだラボの年末年始の日程は


12月29日(土)~1月4日(金)まで休みとなります。


新年は1月5日(土)からの営業ですのでよろしくお願いします。





最初、ブログはお客さんの症状や改善や整体に関することを皆さんの参考になればと


思い立ち上げましたが、ふたを開けてびっくりicon131


整体の事ほとんどない!



食べ物こと、嬉しかったこと、悲しかったこと、何気ない日常のことを

おもしろおかしく記してきました!


このブログをみて来院されたお客さんもたくさんいます。


すべてに感謝だな~



ブログは来年もこの調子で頑張っていきます!


時々、整体に関するためになる情報を書いていきますよ~


本当に一年間、お世話になりました!

大感謝です。


ちょっと振り返り


新川も綺麗になったな~

ちょっと振り返り

ちょっと振り返り


楽しい年末をお過ごしください!

今日も1日、はりきっていきましょう!

ちょっと振り返り

ちょっと振り返り







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 09:13│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
今年一年、お疲れ様でした。

1回切りでしたが・・・お世話になりました。

お客様も、ブログ仲間も増え、良かったですね。

来年もよろしくです。
Posted by おき雅也 at 2012年12月28日 10:08
おき雅也殿

ありがとう!
来年は年の祝いです!
いい年になりそうじゃや!
来年もよろしくお願いします。
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2012年12月28日 10:19
おかげ様で長〜いこと悩んでいた肩こり 首こりは年明けには違和感 痛みも和らぐこと願いつつ ラボさんへ通うようになり 違和感 痛みも軽減でき 感謝です。

不思議ですね!人との繋がりというもの…。本来なら全く知らないはずななのに…。一歩進むことで人との繋がりがあり色々な感動・感謝へと繋がる。

あっ 一つ気になることが…。『感謝』の言葉をたくさんにしたような。数えるのを忘れました。冗談です。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2012年12月29日 12:26
o(*^_^*)(*^_^*) さん
一年間ありがとうございました!
来年は痛みや不快のない一年になるといいですね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2012年12月30日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと振り返り
    コメント(4)