しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月17日

緋寒桜

おはようございます!



1月も早いもので半分過ぎました。



暑くなったり寒くなったり体調管理が難しいですね~



周りにも熱や体調崩す人が多いですicon116icon118



家の近所の緋寒桜も少しずつ花が咲き始めました!


去年と比べると少ないような・・・・・icon133


異常気象のせいか夏におもいっきり咲いてたりしたせいなのか?



満開になるのを楽しみにしたいと思います!


緋寒桜


緋寒桜


緋寒桜



くもり空ですが、


今日も1日、はりきっていきましょう!

緋寒桜





同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:54│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
でたぁ…久しぶりにちゃいました。桜の花の近くで 人影らしきものが…一番左端ですよ!左側方向向いてます!その後ろには 図鑑にでてきそうな小人が正面にいます!
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年01月17日 12:35
(*^_^*)(*^_^*)さん

どこ?最近、心の目がかすんでおり見つけられません!
ピースサインは見えますが・・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年01月17日 13:15
決して(*^_^*)は暇人ではありせんが…を使うと思っていいかなぁ?1枚め桜の写メ一番左端に人影らしき それも刈り上げですよ 黒っぽい そしてその後ろに帽子をかぶった小人っぽいものがますよ
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年01月17日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緋寒桜
    コメント(3)