しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月24日

保育園児

おはようございます!


今日は朝から太陽が出たり隠れたりicon01


少し寒い朝ですね~





全国的にインフルエンザが流行っており、今年は大人がかかりやすいとのことicon116


大人の方もうがい手洗いを励行しましょう!


これからがピークのようですよ~icon14



昨日は週に一回の息子の保育者への送迎(定休日しか行けない)


子供たちも保育所の先生も元気いっぱいに園庭を走り回っていましたicon47icon47


園児たちは半袖の子供もたくさん


鼻たれてるけど大丈夫?icon58




しか~し、みんな元気な声で挨拶をしていました!


子供たちにつられて、おっさんも大きな声で朝の挨拶icon137


こんな事でもなければ、あんまり大きな声で挨拶することもないなぁ・・・・



大きな声で挨拶すると気持ちいいものです!

保育園児



大きなガジュマルの樹も子供たちの遊び場


登ったり、ブランコ載ったり


虫なんかも見つけるみたいですicon168icon183



キラキラした目で話してくれました!icon206icon12

保育園児



たまには子供の様に夢中で遊ぶのも健康には良さそうですね~


しかし、体力が・・・・・



今日1日、気合入れていきましょう!

保育園児







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:43│Comments(5)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
大きな声でご挨拶。
ちゃんとやってる方がいましたよ(酔っ払って)
ねぇ、ミスターP.HIKO!!
Posted by 水際のエンジェル from 北海道 at 2013年01月25日 16:32
水際のエンジェル from 北海道さん

p。ヒコは飲むと大きな声で礼儀正しく挨拶する!

飲んでいなくても声は大きい!

保育園児のようなお人だ!

万歳!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年01月25日 18:01
ワハハハハ!!
御成長”ありがとうございました!!
Posted by p,ヒコ at 2013年01月25日 18:56
P.ヒコ殿

また、日曜日よろしくです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年01月26日 08:44
信愛幼稚園魂、永遠なれ!!!
Posted by 水際のエンジェル at 2013年01月26日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園児
    コメント(5)