しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月27日

桜祭り盛況でした!

おはようございます!


今朝は大雨でしたが、出勤するときは雨も止んで太陽が出ておりました!



今日も晴れるといいなicon51



昨夜は天候に恵まれ、集落の青年部が主催した桜祭りが大盛況でした!


反省点はたくさんあったと思いますが、若い力が集結して第1回の祭りを


盛り上げてくれましたicon99


保育所生も一生懸命踊って祭りのスタート!

桜祭り盛況でした!


やきとり、豚バラ、フランクフルト、焼きそば


美味しかった!

桜祭り盛況でした!



青年部の若い力

桜祭り盛況でした!



満月の空の下、老いも若きもダンシング

桜祭り盛況でした!
火を囲み、輪になって踊るマサイの戦士と踊り方は一緒だな・・・。

桜祭り盛況でした!
                           (2005年ケニアにて撮影)




祭りの最後は六調



冬の祭りもなかなか楽しいです!



盛り上がりました!

桜祭り盛況でした!



祭り終了後、いろんな反省点も出ており、来年はもっと盛り上がるんじゃないかと


期待した夜でした!


青年部よお疲れ様でした!


楽しかったぞ!








楽しい日曜日をお過ごしください!


今日も1日、気合入れて行こうぜ!

桜祭り盛況でした!




Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜祭り盛況でした!
    コメント(0)