しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月21日

完了

おはようございます!


今日も朝から太陽サンサンicon01


気温は低めですが太陽の下は暖かいです!



昨日は今年1年生になる息子の机が配達、組み立て完了しました!



息子は保育所に行く前から、テンション高めicon14


最初はみんな嬉しい気持ちなのに


おっさんになるにつれ、わくわく・ドキドキ感が減ってきたな・・・・



息切れ・動悸ののドキドキ感はあるけどね・・・・icon07



昨夜から早速勉強です!

完了

完了



お気に入りの世界地図

完了

「お父さ~ん、勉強教えて!」


「お父さんは、商業科だし、体育学部だから割り算は得意じゃないんだよ~」icon133

完了

二人仲良く、勉強しておりました!



あんまり、勉強ばっかりするんじゃないよ~icon132




気持ちの良い1日になりそうです!



今日も1日、はりきっていきましょう!

完了



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:44│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完了
    コメント(0)