しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月02日

人生いろいろ

おはようございます!


昨日と打って変わって、肌寒い朝です!


昨日は初夏の陽気で最高気温が25.6℃だったとか



暑すぎてエアコンまで入れました!icon120




今日の最高が16℃の予報なので、寒く感じますね~



体調管理が難しいです!




昨日の夕方は慶弔が重なりました



同時刻から知人のお母さんの通夜の式



悲しみを堪えながら、「楽しいことが好きだったお母さんのために


明るく笑顔で送り出そう」という、ご家族の挨拶。



たくさんの人が涙と笑顔でお焼香してました。


人生いろいろ






その後は飲めや歌えの高校卒業の合同祝い



今後の活躍を期待し高校を巣立ち、大人の仲間入りする



子供たちを父兄の方が集落の人を招待し生活館でもてなししてました!


人生いろいろ



同じ日のテンション上げ下げ感情のコントロールも難しい!


本当に人生いろいろだな~








曇り空の週末ですが



今日も1日、はりきっていきましょう!

人生いろいろ







同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:38│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生いろいろ
    コメント(0)