しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月03日

甘党ではないけれど

おはようございます!


明かりをつけましょ、ぼんぼりにぃ~♫♪icon159



3月3日、朝からどんよりで寒い日になりそうです!



せっかくの日曜日、しかも雛祭りです雨が降らなければいいですね~





先日は午前中のお客さんから、ちんすこう頂きました!


甘党ではないけれど



午後からのお客さんからも、またまた、ちんすこうとドーナツ!


甘党ではないけれど

甘党ではないけれど
凄い熱量だな~icon127



世間では、ちんすこう好きな整体師と思われているのでしょうか?




嫌いじゃないけど!



昔はプレーンしかなかったのに今はいろんな種類があるな~



雪塩はお勧め美味しかった!



甘党ではないけれど



というタイトルの割には



「食べたんか~い!」



と突っ込まれそうですが




はい、食べました!




しかも全種類!



お茶にはやっぱりノーマルのプレーンが合う!




中学、高校と行った沖縄修学旅行の味を思い出した!



頂き物は本当に嬉しい!


感謝、感謝





ちんすこう好きな整体師でした!


やっぱりな・・・・





ドンヨリニモマケズ


今日も1日、はりきっていきましょう!

甘党ではないけれど






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 07:58│Comments(0)整体院からだラボのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘党ではないけれど
    コメント(0)