しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月04日

引越し

おはようございます!


本日も晴天なりicon01


風邪は少し冷たいですが、気温も上がっていきそうです!






昨日は同窓生の引っ越しが午前中ありました!



サミー引越し総隊長を筆頭に11名の同窓生が集まりました!



二日酔いで頭の痛い人、仕事中にもかかわらず「すぐ戻ります」の



看板ぶら下げてきてくれた散髪屋、泥染めもできる荷物詰め込みの名人、



配管の名人、トラックの運転手、電気設備の名人、刺身造りの名人。


引越し

引越し

引越し


凄い顔ぶれで、荷物運びも順調に終わりました!


持つべきものは引越しが上手な友達だな~


冗談言いながら、とりあえず荷物を運び出しました!


一安心だけど、まだまだ片づけ必要そうだったな~


作業終了後、みんなで弁当食べて解散。

引越し


弁当貰って、途中で仕事に戻りました!


引越し



1週間の始まりです!


今週もはりきっていきましょう!

引越し






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:52│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
しんいちろうさん
昨日は ありがとう〜

頭を取りたくなるくらいの 頭痛は なくなったよ〜

やっぱり 先週は すごく疲れたから、念のため 明日まで お休みすることにしました〜


年齢からしても 無理がきかない お年頃だし、一呼吸してみます〜

いろいろ アドバイスありがとう〜


また よろしく お願いします〜
Posted by こぐま at 2013年03月04日 11:56
こぐまさん

こちらこそ、ありがとうございます!

しんどい時は栄養、睡眠、休息で体を休めてください!
休みすぎも行けないので適度に運動なんかもしてみたら・・・。

今後もよろしくお願いします!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月04日 13:20
ラ~ラ~ラ~RA~ra~RA~ら~ら~あ~!!
ふらいんぐゲット!!!    サミ~~!働け~~っ!!!(笑い)
Posted by p.ヒコ at 2013年03月04日 18:38
P.ヒコ殿

昨日はおつかれさん!筋肉痛になってるど!整体師なのに!
特に左の上腕二頭筋がや~む~

サミーのお手々はいつもポッケの中
三津井さん腹ペコすぎてガッツキすぎ

楽しい引越しでした!
この仲間は愉快、爽快、同窓か~い!

1965ばんさ~い!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月04日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し
    コメント(4)