しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月05日

老体に鞭打って

おはようございます!


昨日に引き続き今日も爽やかな晴天になりそうです!


こういう日は気持ちがのってるので、ロックンロール聴きながらの通勤です!




ロックンロールと言えば、わが友人



「最近、身体があちこち痛くて、老体に鞭打って仕事してるどぉ~」


と言ってラボに全身ケアに来てくれました。


筋肉の疲労と緊張で身体を捻ると筋肉がつったりしていたので


じっくりほぐしました!


同窓会の話とか、昔の話とか彼とはもう43年ぐらいの付き合いになるな~


30年前は二人とも、こんな可愛い顔してたのに

老体に鞭打って



ねぇーちゃん、俺に近づくと火傷するぜ!

老体に鞭打って


今はこんな感じになりました!



おうおうicon08


老体に鞭打って



彼はとても優しいんです!


「整体師は疲れるだろう?」って


大人のお菓子



黒砂糖を持ってきてくれました!

老体に鞭打って



沖縄名物


はいさいキーホルダーとともに!

老体に鞭打って




小学校の修学旅行のお土産以来だよ


友達からキーホルダーもらったの!




幼馴染、同窓生、友達ってホントに素晴らしい!


ありがとう!



HIKOさんに幸あれ!ばんざ~い!



気持ちいい1日になりそうです!


今日も1日、はりきっていきましょう!

老体に鞭打って






同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:37│Comments(3)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
ハイサイ!!
ワハハハハ!!!家族みんなで爆笑しました! しんちゃんに幸あれ!!
Posted by p.ヒコ at 2013年03月05日 18:18
P.ヒコ殿

中学校の先生も塾の先生も奥さんの職場の人たちもみ~んな見てるって!
えらいもんアップしてしまったな!

受験終わってて良かった!

2人の知り合いからも爆笑の電話あり!

僕たち幸せ~!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月05日 18:22
みんなで見た後、嫁さんに怒られました。
いいかげんせ~よ~!! 娘と息子は大笑い!!(ふらいlんぐゲット!!)
だって俺たち1965だもん~!!! ワハハハハ!!! ネッ!!!(笑)
Posted by p.ヒコ at 2013年03月05日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老体に鞭打って
    コメント(3)