しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月10日

卒所式

おはようございます!


今日も夏日のようですicon01


気温も27℃とかいう予報も・・・・・icon120




昨日も悔やみと祝いが同時にありました!


同窓生のお父さんの悔やみの後




息子の卒所式の懇親会



3年間の保育所生活も終わり、来月からピカピカの1年生


保育所の3年間の先生はこれまた、同窓生!


お世話になりました!



卒所式には出られなかったので、ビデオ鑑賞!




大きくなったな~



ブラジルのアマゾンで産まれ、もう小学生感慨深いな!


嫁さん号泣でビデオもうまく撮れていないicon130

卒所式

卒所式

卒所式

卒所式

卒所式

卒所式

あっ、ちがった・・・・




楽しい保育所生活だったかな?




夜は恒例の謝恩会




集落の生活館で18:00~23:00まで


保育所生も夜遊び




お父さんは仕事の関係で遅くなり駆けつけようとしましたが


鼻水と涙目で体調不良気味icon133icon121




今まではスギ花粉の中に鼻突っ込んでも大丈夫だったのに・・・・・






今日の仕事に備えて早めに休みました!




天気のいい1日です!


今日も1日、はりきっていきましょう!

卒所式



同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事画像
あ~夏休み♫
俺の話を聞けぇ~♫
あ~がり目
レッツゴー徳之島
明日から徳之島
今月最後の
同じカテゴリー(整体院からだラボのこと)の記事
 引越ししました。 (2014-08-15 14:15)
 あ~夏休み♫ (2014-08-02 08:53)
 俺の話を聞けぇ~♫ (2014-07-31 08:00)
 あ~がり目 (2014-07-30 08:55)
 レッツゴー徳之島 (2014-07-25 08:00)
 明日から徳之島 (2014-07-24 17:12)

Posted by 歌って踊れる整体師 at 08:34│Comments(4)整体院からだラボのこと
この記事へのコメント
子ども達の成長は、その日、1日 その一瞬なので…たまには仕事も一休みして参加したらいいと思いますよ!

そして今日も カラダは 正直ですよ!もシュパシュパ鼻水もシュパシュパ 悲鳴挙げてますよ!
一休み一休み…。休養大切です。何か『一休さん』みたいになっちゃいました。
Posted by (*^_^*)(*^_^*) at 2013年03月10日 10:36
(*^_^*)(*^_^*) さん

ありがとうございます!
入学しには出ようと思います!
臨時休業!
鼻水出ますね~\(◎o◎)/!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月10日 11:15
ピカピカの1年生じゃ~!!(しょうじではない!)わはははは”
がんぺーもいっしょだな~!
親父はファイト~じゃ~~!!!
Posted by p。サルトラマン at 2013年03月10日 15:34
p。サルトラマン 殿


しょうじはもうすぐ48年生だけどぴっかぴか!
せいひとーもぴっかぴか!

子育てまだまだこれからです!頑張ります!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2013年03月10日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒所式
    コメント(4)